2014年12月9日火曜日

冬を迎えて

こんにちは。かなり間が空いてしまいました。。。
だ、誰もみてないよね…。

本日キッチンのリフォーム真っ最中です。
そんな中、新しい家での冬の暮らしについて書きたいと思います。

我が家はリビングの床を全面張り替えました。
夫の希望で無垢の床にしたわけですが、寒い!!!!!
いままでマンションの床暖房でぬくぬく暮らしてきた私たちにとってとても辛い寒さです。床材はナラとかそんな感じのあたたかくも寒くもない中間くらいの木材だと思うのですが、正直ふつうのフローリングと冷たさの違いわかりません。
あぁ床暖房、なんて素晴らしかったんだキミは。。。

これが新しい家の床です。白くしたかったそうです。
まだ暖かかったのかサーキュレーターがありますね。

床になにか敷きたいくらいですよ。でもラグ嫌いなんだよな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿