2014年7月16日水曜日

大変なことになっていました

間が空いてしまいました。
ブログどころじゃなかったのです。

背面収納に悩んでいたのがちゃんちゃらおかしいくらいの出来事が起こりました。



夫が土壇場で「やっぱりキッチン気に入らない。変えたい」と言い出したのです。
はい、その日は工事請負契約の日でした。
(キッチンは既存利用の予定だった)



はあああああああ。


最終的なキッチン背面収納候補であったリクシルは全く気に入らなかったようで却下。
さんざん悩み、色々見て回った家具屋のカップボードも全て却下。
(どれも同じように見えるそーです)


最終的にサンワカンパニーのステンレス天板のカップボードになりました。
それも「やっぱり…」と変更の連続で、なんと昨日まで迷っていましたよ…。


結局キッチンは変える方向です。でも今お願いしているところでは間に合わないので別でお願いすることになりそうです。


なんとオーダーで。。。。。


まだまだ忙しい日々が続きます。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿