2014年6月8日日曜日

キッチン背面収納

昨日は打ち合わせでした。
いつも打ち合わせ時に子どもたちが騒いでつらいので、母に任せて意気込んで参加したら今回は早く終わりました(笑)

来週見積もり出しで、そこで細かく決定していく感じになり、あやふやなところをひとつひとつはっきりさせなきゃいけなくなってきました。

まず、ぼーっとしていてお任せで出してもらったキッチン背面収納。
いまは南海プライウッドの全面引き戸収納になっています。
それはもちろん私が引き戸収納がいい!と言ったから。閉めてしまえばすっきり見えるのは汚部屋系女子の私にはぴったりだと思ったからなんですが…

見本で見ていた数々の引き戸収納は200はあるみたいなんですね。幅が。



しかし、我がコンパクトハウスは、洗濯機置き場がキッチンにあり、冷蔵庫も置くとなると150センチしか取れないっていう、ね。
150だと引き戸2枚です。それだとあんまり見栄えが…?というよりも片面ずつしか開けられないなら炊飯器使いながら電子レンジ使えないじゃーーーん。
がびょーん。

別の物を探す?どうする?時間がないよー。






 にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿